虎くんとマルシェ♡お散歩スタバ♡ハーゲンダッツ♡ | ティーカップ 虎くん日記

虎くんとマルシェ♡お散歩スタバ♡ハーゲンダッツ♡





虎くんマルシェへ




そろそろクリスマス🎄?
はやーー可愛いお花🌸
虎くんも喜んでる?笑




スタバで休憩笑
抹茶ティーラテおいち
シロップ抜きですが甘い
和三盆が入ってるみたい



はい、ハーゲンダッツ
どちらもおいち
少しずつ食べたよ笑



俺、トリミング仕立ては
めちゃ男前やろ!?
キリッとしてるねん笑

みなしゃまもお元気な
日曜日をお過ごし下さい
今日もありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ポチっと応援よろちく
今日もありがとうピンクハート