トリミング♡坦々麺♡茶葉アイス♡表参道♡ | ティーカップ 虎くん日記

トリミング♡坦々麺♡茶葉アイス♡表参道♡





虎くんトリミングへ
めちゃボサボサ笑
トリミング前です笑








待ち時間ヒルズで
おいちーー
坦々麺を絶品!笑








で、おいちーー
茶葉たっぷりの
ソフトクリーム🍦
と抹茶も、至福笑




はい、虎くん男前に笑
最近、歯が抜けたから?
顔が左に少し傾いてる?
心配やわーー



トリミングサロン
可愛いうさぎがいた
虎くんは一緒に写りたくない?笑

みなしゃまもお元気な
水曜日をお過ごし下さいね
今日もありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ポチっと応援よろちく
今日もありがとうピンクハート