会えてない人に会いたいな | ティーカップ 虎くん日記

会えてない人に会いたいな




アーモンドバナナスムージー?
おいちかった、一気飲み 笑
ウォーキングで仕事場まで
喉渇いてたので 笑





夜の街は静かですね
改めてみたわ 笑





コントレックス
飲んでみた
味は分からない?笑





マミー、コントレックスか?
俺にも良いのか?

虎君はワンコだから
水道水しかあかんねんて 笑
病気になるらしいで

人間は 笑
水は1日に2リットルぐらい
飲んだ方がええねんて
でもマミーは飲まれへんらしい
俺はめっちゃ飲むで
だから健康なんかな?
トイレもめっちゃ行くねん
まじで 笑

みなしゃま、コロナ感染増えて
ますが、寂しいねーー
早く会えてない人と
会いたいなーー
もう8月だし結構、寂しく
なってきたよーー

今日もありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ポチっと応援よろちく
今日もありがとうピンクハート