セブンイレブンのバナナ | ティーカップ 虎くん日記

セブンイレブンのバナナ


赤坂寿司おいちーー

一気に熱燗と食べてしまった

ストレス取れるわーー

お寿司 笑




宝くじのBIG勝ってみた!

当たりますように 笑

あっサマージャンボも

売ってますよーー






スタバでソイカプチーノ

と根菜のなんちゃら?

おいちかった!




セブンイレブンの

フィリピンバナナ

かなりおいち🍌

ですよーー 笑

手間隙かけて作ってるのよ





マミー俺にもセブンイレブンの

絶品、フィリピンバナナくれ!

と、目で言ってます 笑


みなしゃま、お付き合い

今日もありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ポチっと応援よろちく
今日もありがとう