ママミングからあんこ鍋 | ティーカップ 虎くん日記

ママミングからあんこ鍋



カットへ

伸びた分、切って頂き

スッキリです!

前髪は切らないで

中途半端な長さだと

目に入るので伸ばしてます








ネスプレッソのマシーン

欲しいーー

コーヒーの種類が豊富

カプーチーノの絵

描いてみたい 笑






で、お友達がお誕生日で

鍋が食べたいと

赤坂のこちら

あんこ鍋おいちーー

雑炊も平らげまちた 

体重が心配です 笑

おめでとう㊗️





で、ドンキホーテで

有機プルーンを鉄分豊富

でダイエットにも良いと

これだけなら良いんだけど

ハーゲンダッツのアイス

どちらも絶品! 笑





マミー、ダイエットは?

毎日、アイスは止めろよ!

はい、ストレス解消?

違う方向へ持って行かなきゃ 笑


みなしゃま、今週もどうぞ

元気いっぱいの週にして

下さいね!

今日もお付き合い

ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ポチっと応援よろちく
今日もありがとう