ワンコは敏感ですね | ティーカップ 虎くん日記

ワンコは敏感ですね



王子へお友達の応援へ

シナモントースト

おいちーーですね!

これ絶妙な美味しさでした 

家では作れないと思う 笑

また新しいご縁を頂けて

嬉しく感謝の一日でした







赤坂のブティック

ながーーいお付き合い

このジャケット可愛い






虎君、お姉ちゃんが

肺炎入院から帰って

来てからお姉ちゃんの

ハウスへ一緒に入ってます

奥にいるの、お姉ちゃん

見える?笑

心配してるみたいです

ワンコは敏感ですね

虎君、えらいよーー

男の子だもんね 笑


みなしゃまもお元気な

木曜日を過ごしてね

今日もありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ポチっと応援よろちく
今日もありがとう