お散歩からの断捨離 | ティーカップ 虎くん日記

お散歩からの断捨離




アークヒルズのカラヤン広場

で、イベントが子供達の歌に

癒されましたーー

子供は天使だね👼







で、マミーと虎君の

カフェタイム 笑

バービーズのエッグベネディクト

おいちかった

虎君もご満悦? 笑





有機コーヒーも頂き

前のテーブルの子供が

ずっと私を見てくれてて

写メにも入ったわ 笑

子供とワンコは天使だわ 笑






虎君、マミーとの自撮り

にも嫌々応えてくれてる

顔に出やすいワンコなの 笑





虎君、人混みが好きでね

なかなか帰らないのーー

帰るよーーと言うと

一応、カメラ目線 笑






良いお天気で夏日でしたね

どうなってるのかな地球🌏

わたち用事を後に

大掃除、断捨離に励んみました

明日から又仕事、頑張るぞ

みなしゃまもお元気な連休を

お過ごし下さいね

今日もありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ポチっと応援よろちく
今日もありがとう