癒しの日 | ティーカップ 虎くん日記

癒しの日

photo:01



元気出す為、大好きなお寿司へ

今回は写楽です












photo:02



イカーー好き











photo:03



本当に写楽のトロはおいちーー











photo:04



海老ーー












photo:05



赤出汁おいちーー












photo:06



絶品!












photo:07



帆立好き











photo:08



うなぎ、塩とタレ絶品!











photo:09



これこれ〆のトロ絶品!

またトロ食べに来よう 笑











photo:10



老舗の写楽、全国にありますね!

最初は日本橋だそうです

また近々、行こうっと、日曜日は

なんと握り半額だってーーー[みんな:01]

みなしゃんもどうぞ! 笑










photo:11



で、帰りは極楽マッサージーー

本当に上手で足りないので次回は

二時間ぐらいやると堪能するかしら?











photo:12



ママ、良かったな極楽マッサージと

お寿司、元気復活したか?

又頑張れよ[みんな:02]



みなしゃん今日もありがとうです[みんな:03]









にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

いつも応援ありがとっ♡
可愛いティーカップちゃんいっぱいよはーと










iPhoneからの投稿