忘れてませんよね。


お久しぶりに記事を書くなんて

あれから何日たったのでしょうか🤣


バケパ以来の陸

ワクチケが取れたのだぁ🙌

ベイマックスに乗るぞって選択した爆笑


お供はいつもの

きょう君&だい君


開園して直ぐにベイマックスに直行

🚶

🚶

🚶


70分待ちガーン


並び中に

エントリーと言う名の抽選

エントグリ❌

クラブマウスビート❌

ミッキーのマジカルミュージックワールド❌

ジャンボリーミッキー⭕3回目

まぁこんなもんだえー


2回目

ベイマックス40分待ちショボーン


そのままループ🔃しても良かったのだが

それじゃ余りにも脳が無いって事で


ビックサンダMを目指して

🚶

🚶

🚶

キャストさんのまだ入れますよに誘われ

ジャンボリミッキーへ口笛


1回目 11時15分


待ち時間にショーの確認

初回全部エントリー無しじゃんガーン
ランチ🍴予約してなければ
クラブマウスビートに行けたショボーン





写真👀📷✨は2回目のです。

11時40分予約
クリスタルパレスでランチ🍴
75分は忙しい😓

ランチ🍴中に
お正月パレードを遠目👀に観て
お腹を満たして

ビックサンダマウンテンを目指します
🚶
30分待ち

並び中
外国の子供達のジーンズ👖がミキミニで
ミッキーのジーンズ👖に反応して
ワイワイガヤガヤ
愉しく待ち時間を過ごしたよ照れ


1両目の1番後ろだった
久しぶりだから楽しい😆💕✨

子供達とバイバイ👋して

ループ🔃
待ち時間変わらず30分
前の車両より後ろの方が
スリル感はあるんじゃないって言ってたら

あれ❔

2両目1番後ろえー
そんなに巧く行かないよね

下手な鉄砲🔫数打ちゃ当たる?

んなわけない爆笑

ウエスタンランド・シューティングギャラリー
右目はやっぱり見にくいな

なんとママ

パーフェクトポーン

逆バージョンの  ねガーン滝汗



抽選に当たったジャンボリー目指し

🚶

途中にモンキー&キングルーイに遭遇
一緒に👀📷✨撮って
バイバイ👋

お店でママが前から欲しがってた
モンキーぬいを買い

🚶

ジャボリ
2回目👇からB席

🚶

この後、
ジャングルクルーズに乗り

降りてからキャストさんに
モンキー連れて帰るのって

密漁者じゃん滝汗


2回目のモンキー
バナナ🍌を我が家のモンキーに頂戴って言ったら
大量のバナナ🍌


皮をくれたガーン


バナナ🍌もう無いって

👀📷✨はバナナ🍌を食べに食べた後の

1回目、2回目も同じモンキーポーズ👀📷✨
モンキーが立ってるか座ってるかの違いだけ🤣
モンキーにバイバイ👋して
🚶
🚶

30分待ち
スプラッシュマウンテン

こんなに濡れたっけ⁉️
きょう君びっしょりだったガーン


🚶

それから
ミニーちゃんに会いに

🚶


同じコスの我が子をアピール


ミニーちゃん
ダッフィーがぎゅっとしてるって

胸の缶バッチもアピールした照れ

バックバックのミニーグッズも気づいて
いっぱいいるって喜んでくれたラブ

3回目目指し
🚶
ベイマ
30分待ち
ベイマ何回乗っても楽しい😆💕✨
ぐるぐる🌀ループ🔃したい🤣🤣🤣


ミッキーのマジカルミュージックワールドも
観たんだけど
ミニーグリ前❔後❔
まっいいか🤭


もしかしたら
並べば食べれるかもって
センターストリート・コーヒーハウスに
閉店まで50分で諦めた
閑散期は並べば食べれるのかもね🎵


朝人混みで撮れなかったから



アウトしました。

愉しかった1日でした💕

『愛と感謝』