こんばんは🌙😃❗


いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m


久しぶりの旅行ラブ


お友達に声を掛けて貰って

2ヶ月位前から旅行の準備

わくわく😃💕

ドキドキ😍💓の

旅行のはじまり(*'∀`*)v

始発のシャトルバス🚌の出発時間に

始発の電車🚃じゃ間に合わない❗


タクシー🚕はこの時間は居ないだろうし

予約は受け付けていないとの事ガーン


友達に電話して車🚗で送って貰うことにおねがい


朝4時に起こされたみつは🐻🎀


みつは🐻🎀「女の子なのに、ボサボサ😵」



ここで

ちょっと事件がぁ


パパスマホ📱を置き忘れるびっくり

慌てて😞💦

拾得物預かり所へ

届いていて良かった🎵

やっぱり日本は良い国だぁラブ

海外じゃほぼ出てこないって言ってるもんね



無事セキュリティを通過

はじめての飛行機✈に

わくわく😃💕


30分程遅れて機内へ案内



機内食

ママ定番爆笑


チキン🍗にしました❗


約3時間半のフライト


やっと陸がみえた🎵

飽きちゃうよねショボーン


さぁ

着陸するよ



着いたぁラブ爆笑

第2ゲートを目指して

いたいた

現地待ち合わせ

ボンバーちゃんぽちってね

2ヶ所のストア探索して



送迎シャトルバス🚌でホテル🏨へ



ノボテル香港シティゲートホテル




ボンバーちゃんのお部屋より

たか~いね汗


とりあえず

我が子撮りラブ



買い出しに

ぶらぶらして

テイクアウトの現地食

写真撮ってないガーン



あさ~(*'∀`*)v



わくわく😃💕

ドキドキ😍💓で

早起きした

たき🐻&みつは🐻🎀


昨日買っておいたパン🍞で朝御飯😊


9時にロビー待ち合わせ

コロ助到着(*'∀`*)vぽちってね

再会のハグ


これから

今日泊まるホテル🏨に向かいますが

覚えてた方が良いからって

電車🚉で移動します🎵


路線図

ディズニーマークを目指せばいいってニコニコ



現地人に交ったえー

いないって思ったら座っていたnon



電車🚃💨に

ゆられて


着いたぁラブ

香港ディズニーランド(*'∀`*)v

まだ

ゲートを見ただけ



シャトルバス🚌で宿泊のホテルへ



宿泊は

エクスプローラーズロッジ

チェックイン手続きじゅる・・

すべてコロ助任せ354354




さぁ

今から

行くぞ

香港ディズニーランド(*'∀`*)v



続きます354354





愛と感謝