こんばんは🌙😃❗


いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m


6月10日のインレポ📝✒です354354


さぁ~て

我が子🐻🐻🎀たち

お留守番は嫌な二人

早速

浴衣👘に着替えて

準備万端


たき🐻&よつは🐻🎀「あしたいくでしゅか?」
「もうじゅんびできたぁおんぷ

👨「そんな目で訴えられるとラブ
「嫌とは言えないよ~😳」




セキュリティを抜けた先に

のっちん←(皆が呼んでいるので私もね💕)

いるのと言うので

探して

開園待ち

程よく

Tomoちゃん登場照れ




前日はドナルドの誕生日🎁🎂

待ち時間半端ないって

最大

サルアミ320分はてな5!

ウッドチャック600分ガクリ

何て言う待ち時間ガーン

いやいやお一人様は大変なだぁ

ご飯🍚🍴ははてな5!

って心配しちゃった汗




開園して

ドナちゃん大好き😍💓💓なのっちん

当然サルアミへ🚶

我々は朝一メイちゃんへ🚶

久しぶり👋😆💕な

らいむ🐻&れもん🐻🎀←ノーマルなポーチsize



Tomoちゃんのれもん🐻🎀への

ラブコールが凄くってラブ

期待に応え

れもん🐻🎀はイン決定

当然相方のらいむ🐻も決定して

一緒にメイちゃんと



グリが終わったら

必然的に

我が子🐻🐻🎀撮り

れもん🐻🎀モテモテラブラブ


紫陽花と撮ったり

可愛い(*≧з≦)我が子🐻🐻🎀←親バカ達ゲラゲラ




Kazzzさんも合流して

この下矢印〔青色〕台紙狙いで


写真📷撮ったら

当然

願い事を書きに🌠

興味津々な我が子達


間違ってもオブジェじゃないからねぇ~(*'∀`*)v


今年の願い事

『ダッフィー&シェリーメイちゃん達とダブルグリーティングが出来ますようにWハート

生まれ故郷の

この舞浜で音譜

舞浜でが一番意味があるのだよ~キャッ☆





時系列たぶん間違ってないと思うえへへ…


七夕🎋グリーティングを見に

ハーバーへ向かいます🏃



途中に

こんなのを見つけて




duffy.love.loveさんが待つ場所へ🚶



ドナグリを終えたのっちんも合流

因みに90分待ちえーだったそうです



みんなで我が子撮りてへ

もはや

どの子が誰の子か解んない😭💦💦



中には

まだかはてな5!

まだか?

の子供たち苦笑



ショーを堪能して


ここで分かれて➰👋😃

私達は

ダッフィーに会いに行きます🎵


写真撮なし354354


可愛い(*≧з≦)ダッフィーに会って

ふと見ると

のっちんがダッフィーグリ中…?

はてなマーク

ビックリマーク

はてなマーク

!!

なぜはてなマークはてなマーク

ドナルドのポップコーンバケット
(誕生日ケーキバージョン)が

床に❗

置いてある

何故!?



「ダッフィーに食べる」って言ったら

「いらない👋😞🍴」って言われたとか


いやいや

ダッフィーはそのケーキ🎂は

ドナちゃんのだから

食べては悪いと思ったんだよね😜

だからいらないって言ったんだと思うよ❤


ダッフィーグリが終わり

みんなで向かうは

ドナルドのスペシャルランチ☀🍴を

食べるべく

奥地ロストへ🚶


ドナルドの誕生祝いのフォトスポット


ミケルズの店内の三銃士


早く席を確保しなければ


なっ・・・なんと!


総勢8名の大所帯になるからぁ~笑



は~い✌

スペシャルセットで~すラブ

ママのクリスタル🍺も

もれなくついてますよ笑


あっ

スペシャルドリンク頼むの忘れたぁガクリ



またもや汗

つばさ🐻&よつは🐻🎀

どさくさに紛れて

きょんちゃん家の子を拉致えー

つばさ🐻&よつは🐻🎀「可愛い(*≧з≦)」
「うちの子になる?」って言う勢いガクリ

早くお迎えしなければえー

すげ~

我が子盛り盛り😜


外は雨☔

雨上がりまで

雑談にこ

撮影📷大会爆笑爆笑爆笑


そろそろ

海底にドナちゃんが現れる時間が迫り

そわそわののっちん

ここで

みんなとお別れ➰👋😃


それぞれ好きな場所へ


我が家は

のっちん

きょんちゃん夫妻

海底(トリトンズ・キングダム)へと向かいます🎵


いつもは、

我が子たち🐻🐻🎀の洋服を見るか

ガチャをする時にしか寄らない

海底 てへ


キャラクターの出てくる所とか

色々教えてもらった照れ

プルート海の中だと動きが速いのかなぁはてな5!

軽快すぎ~びっくり


初めての

エリック王子

いやぁ~

プルートには

みんなで大笑い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

笑った

笑ったゲラゲラ



再びTomoちゃんと合流するために

のっちんきょんちゃん夫妻と

またね👋😍👄して

ケープに向かいます🚶



ペグスにて

ダッフィー&シェリーメイちゃんのぬいばを

お迎えして


↓はディスプレイ😊


反則だぁ😜

こんな風に飾ってあると

お迎えしたくなるよね💕


Kazzzさんがペグスにて果樹ちゃん見っけ

一緒にダッフィーに並んだとLINEがあり

もう少しで終わるので

ペグスの横にある場所で待つ事に



早速

我が子撮り📷

35周年のコスチュームを着た

果樹ちゃん家の子たち可愛い(*≧з≦)


普段はミッキー漬けの果樹ちゃん

この時期だけは忙しいくないのね😏

BBBは見たって言うから

神じゃないのはてなマーク

神だったら地蔵するって

そりゃそうだ汗

聞くだけ野望だった354354

果樹ちゃんとバイバイ👋して


朝に撮ったスペシャルフォトを

購入するために

KazzzさんTomoちゃん

フォトグラフィカに向かいます🚶


無事ゲットして

シーをあとにしましたおねがい



遊んでくれた皆さんありがとう😉👍🎶

またねハート




愛と感謝