こんばんは🌙😃❗


いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m


前回の記事です爆笑part①

続きを書く

前にてへぺろ

可愛い(*≧з≦)

ダッフィーを

アップしたいと

思います❤

初日に会えなかったので


ダッフィーに会いに

ケープコッドに

向かいます❤


90分待ちの

ダッフィーに並び

並んでいる途中にも

ゲストさんが

一緒に撮りたいってびっくり

むっ🐻くん大人気だね(*'∀`*)v

運を天に任せて

ダッフィー

気付いてくれるかなぁはてな5!

磨りガラスに

みく🐻🎀の足を

ペタッってくっつけて苦笑

遊んでいたら

なにやら

影がぁ~びっくり

ダッフィー

ダッフィーが




(*'∀`*)v

ダッフィーとタッチ
 


ゆっくり


じっくり


磨りガラス越しに

ダッフィーが

見てる~ラブ


ダッフィー

もうすぐ

会えるよ~かお



もうすぐ

もうすぐだよ照れ


はぁ~い音符


さっき遊んだぁから

恥ずかしいって

隠れちゃったキャハハ


それじゃ

まるで

ダッフィーは見ただよ~爆笑


ハシャグ

はしゃぐ

ダッフィー

くるくる🌀

くるくる🌀

お揃いの

カラクリコス

回して見てたぁ


ダッフィーも回った

みんな

回ったねWハート


誕生日シールににこ

ダッフィーグリーティング

わりと長かったです

ダッフィー

お揃いで

嬉しい🎵😍🎵かったのかなぁ😍



ダッフィー

また

会いにくるねぇ~(*'∀`*)v



時系列がとびましたが


続きます。




愛と感謝