こんばんは😃🌃



いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m



さ~て

しつこいガーン

くらいに

4月23日のインレポ📝✒ですニヤリ



ケープコッドで

我が子🐻の写真撮影👀📷✨して


2回目の

ファッショナブルイースターを見る為に

てく🚶

てく🚶

とある所ではてな5!

きょんパパに遭遇え゛!

お喋りしながら

ザンビ前へ

地蔵中のきょんとまちゃんと

少しお喋り(*'∀`*)v

きぃちゃんきょんとまちゃんに

抱っこされてて嬉しい🎵😍🎵そうラブ

ここでバイバイ➰👋😃して


ファッショナブルイースターを見る場所を

ザンビ横階段に陣どり


待ちに待った

ファッショナブルイースターの始まり


メイちゃん

恐いの?((((;゜Д゜)))






doragonn☆taigr

nonnonが

あそこにいるよ~って

教えているのかなぁ~爆笑爆笑爆笑



つかまっている

仕草がラブ

かわゆすなぁLOVE好




カイトも

気持ちよさそうおんぷ





華やかなショーが

終わり



BBBを見るために

アメフロへ

てく🚶

てく🚶

その時の記事→📝✒


その後

エレクトリックレールウェイにて

奥地に向かいますダッシュ


続きは

後程てへぺろてへぺろてへぺろ







ここからは

記録として残しておきたいので


ご縁があり

我が家に

Karonpiriyaさんの素敵な作品

カフェカウンター&カフェボード


カフェボードが気に入って

ポチっと


もしかして


カフェ☕2号店⁉



思われた方々


まだ

1号店もオープンしてないのに~ガーン


カフェ☕の小物には、

カリタのミニチュアがピッタリ


壁に掛かっているケープコッドも

素敵ですラブ



何よりも

嬉しい🎵😍🎵かったのは涙

カリタのミニチュアガチャで

なかなか出なかった

ミルがはてな5!

嬉しさで悲鳴がでたほどです泣


ブログ、インスタで

カリタのミニチュアガチャをぱっかんして

出ていないのを覚えていて

それを一緒に送っくれる気遣いに

感激しました354354


ダッフィーで繋がったご縁に感謝ですLOVE


Karonpiriyaさん

この度は

心遣いありがとうございますm(_ _)m






愛と感謝