こんにちは✨😃❗



いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m



昨日4月15日は

私がblogを始めた日

4年目に突入です(*'∀`*)v

更新が不定期ですけどねてへぺろ



アイコンは

blogを始める前に

良く一緒にインしていた子🐻たち







blogを始める1月前から一緒にイン


今や


知る人ぞ知るニヤリ


たっちゃ&きぃちゃんニヤリ


人気者(?_?)爆笑爆笑爆笑




当初はぽっちインが多かったので

ポーチsizeの子🐻かSsizeの子🐻を

連れていましたニヤリ






最初にお迎えした

シェリーメイ

ポーチsize

後方向かって右から2番目

れもんちゃん





今や


人気急上昇笑


たき&みつは爆笑爆笑爆笑





くまのぬいぐるみをこよなく愛する人たち

くま病




ディズニーを愛する住人たち

ディズニーランダーズ







blogを通じて

色々なこと沢山学びました





ブロ友さんにも会うことも出来て

一緒に遊んで貰い

楽しいひとときを過ごさせて頂き

本当にありがとうございます💕




こんなblogですが←どんなblogだよ笑


これからも宜しくお願い致します❤







愛と感謝