こんばんは



いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m



1月18日のインレポ✒



開園待ちして


BBB抽選


見事に外れ~大泣きうさぎ



ランチ☀前に

カナルで



みつはちゃん残念

さや持ってきてないから

仕舞えないね怒


 


その後

メイちゃんグリに並んでいる

Tomoさんと

後で会う約束をして


ニューヨークデリで待ち会わせ

写真を撮るために

再度

カナルへ


くまプッチさんより

お預かりした

Tomoさんへのお届けもの

ティッピー大役だねガクリ



無事に渡せたよカナヘイうさぎ



みつはまだ気になる⁉

食いしん坊‼

だれに似たのかなぁカナヘイ!?




ここで暫く立ち話ガクリ

パークなのにねあんぐりうさぎ



ランチ☀の時間なので

バイバイ➰して



ランチ☀後

偶然

アメフロで

Tomoさんと遭遇カナヘイハート

Mくんをお迎えしていましたつながるうさぎ



この子かわゆす(*≧з≦)なぁラブ

顔がまん丸カナヘイうさぎ



次の予定があるので

またまた

ここでバイバイ✨




ザンビ横

ここで出待ち


 

遠目に



ダッフィーかわいい(*≧з≦)


父さん頑張っているねカナヘイびっくり





待ってましたカナヘイ花


きたきた

鳥さんたちWハート



ショーが終わり





待ち会わせ場所へ


チューリップが綺麗な

この場所で

ブロ友さんの子ども達と

記念撮影✨



Ustormさんご夫婦と

初めましてのご挨拶カナヘイうさぎ



ニアミスはいっぱいあったけど

やっと会えたねカナヘイハート



少し立ち話をして

パークなのにガクリ


ここでバイバイ✨して




まだ

撮ってなかった

この場所で



きらめく海へ




また

また

次なる

待ち会わせ場所

アクアへ汗



ブロ友いとさんと落ち合い

ゆっくりお話したいので

ザンビへ

楽しいひとときを

過ごして(*'∀`*)v


時間たつのはやっカナヘイびっくり


お別れ前に

我が子たちといとさんのお子さん達と

記念撮影✨




ここで

いとさんとバイバイ✨して




ジェラのスリーブを手に入れるべく

クックオフへ


いとさん家より

我が家に嫁いできた

babyダッフィー




かわゆすなぁラブ(*≧з≦)


いとさんありがとうございますm(_ _)m

大事に育てますねLOVE



なまえは

あま(天)ちゃん

に決めましたカナヘイハート



あまちゃん

お兄ちゃん、

お姉ちゃんがいっぱい

いるから

寂しくないよLOVE



今日お会いした方々

楽しいひとときを

ありがとうございましたWハート



また

いつか

会えますようにハート





愛と感謝