おはようございます✨😃❗


いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m


snosnowを作りましたニコニコ


スノーミニーには

ハッピーオレンジ





スノーミッキーには

ラッキーイエロー





ヘッドウエア 4つ

右上
エルフハット ブルーとピンク

その下
ニットキャップ グリーンとピンク


ウィンターウエア 6つてへぺろ

左上
ケープ ブルーとレッド

その下
ダッフルコート グリーンとピンク

マフラー ストラップとドット





スノーミニーちゃんに

ニットキャップ、ダッフルコートを




スノーミッキーには

エルフハット、ケープを



着て貰いましたおねがい

かわいい(*≧з≦)💕




ぬいばsizeの洋服を買ったので

裸んぼをお迎えニヤリ






我が家のオズくんが

ひとりぼっちなので可哀想なので

彼女のオルテンシアちゃんを

お迎えしましたチュー



やっと逢えたね💖




オズのキーチェーン




ナノブロック





クリスマス⛄🎄✨

ポスト📪カード





リュック

Ssizeちゃん達に

似合うよね(*'∀`*)v

ダッフィー用



メイちゃん用




ついつい

かわいい(*≧з≦)ので

買ってしまいますかお





クリスマス⛄🎄✨コスも買っちゃったてへぺろ

3人(くま、ねこ)分ニヤリ



どの子が着るのか⁉


お楽しみに~(爆)爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





愛と感謝