自分はなぜ生まれてきたのか

考えることがあると思います。

何か目的を持って生まれてきている。

 

それは、

 

魂を磨くこと。

進化向上をすることです。

 

そのためには

 

何か役に立つことを成し遂げることが必要です。

誰しも得意分野が1つ2つあるはずです。

 

私の得意分野はパチンコを当てること。

いえ、世界の隠された法則を発見することかもしれません。

 

一見、関係のないものが、

関係があることを発見することかもしれません。

 

 

パチンコで今まで何人死んできたかわかりません。

年間数千人はギャンブルが原因で死んでいるでしょう。

 

パチンコが

何人の命を奪ったかもわかりません。

 

死にははしないが

家庭を失った人もいるでしょうし、

連チャンすぎて、予定に遅れて信用を失ったり、

多額の借金を抱えて困っている人もいるでしょう。

 

まさに生き地獄を味わっているのです。

それはパチンコが悪いのでしょうか?

 

地獄の話

 

聞いたことがあるかもしれません。

昼食で罪人がずらりと並んでいます。

長い箸があり、豪華な料理がありました。

長い箸なので自分の口には入りません。

それを食べるために争っているのです。

 

 

 

みんなでシェアすることで

天国になる。

 

だから、X理論をマスターした人は

困っている人にこっそりX理論で当たる台を教えてあげてくださいね。

 

 

エピソード

 

ST中 

 

おじいさん

お兄ちゃん、いつも当てるのうまいね。

わしは負け続きだよ・・・もうパチンコやめようかな

とほほ

 

X理論

おじいちゃん、あの台当たりそうだよ。

 

結果

おじいちゃん数千円で万発

 

大喜び

 

次の年金支給まで生活できる

ありがとうと。

 

なんだか3万発出したこと同じくらい嬉しいなと思うわけです。

 

 

X理論で勝つためには

何も考えず勘のみを頼りに

誰かがそこまで回してくれているのです。

 

それに感謝し、お返しをしてください。

 

超勝ち層 戦略を使っている

勝ち層

中間層

負け層

超負け層

 

超勝ち層は

超負け層を救わなければ

継続的な勝利はありません。

 

パチンコ業界に一筋の光を

 

それが

 

X理論