カーミン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


久しぶりの投稿過ぎて爆笑


多発性硬化症の方は、6週おきくらいに大学病院


タイサブリしてます看板持ち


臼蓋形成不全の方は

両側手術終わって早何年???

5年かな?


股関節硬いまま

今は股関節より

腰痛の方が辛い真顔

ヘルニアです真顔

ちなみに、首もヘルニア気味と言われた真顔真顔


ちょっと買い物で重たい物持つと

ギックリ腰みたいになりかけますショボーン


そして

今実は例の流行りの🧚やつに予防


保健所からの連絡も一度もなく、


完全に自力で自宅療養乗り切りましたよ


パルスオキシメーター持っててよかった😊


あっ、かかりつけ医には2回は電話した☎️


胸が痛い耳が痛い、酸素濃度が低い

心拍数が高いなど不安で不安で💦

カロナール処方されてたの飲んで乗り切りましたけど悲しい


昨日までは微熱あったけど


今朝は平熱


10日経つし、明日から仕事復帰出来るかな?