ジレニアと今、服用してるサプリの大きさの違い💦

アメリカ製って本当に大きいね。

{E1440ABD-4E2F-4D66-9333-6DFF363D00A8}


今日は大学病院へきてます。



自己血輸血用の採血です。

今朝の熱は36.8℃で、バッチリと思って家を出たんだけど、

病院来て熱測ると、37.8℃😵

この体温の急上昇急降下はなんなん?

自己免疫疾患の人はこんなもん?


今朝も、ガチガチの道路の中、山から無事におりて来ました。

{E3CDF8E4-C8F8-4A8F-A509-1446F767AA5B}

幅広い道でガードレールある町道は良いんだけど、最初の長い農道がガードレールないし、タイヤ一本分しか余裕のない道幅だから、ここが怖いのー😭


さっき採血して、CRPが高くないか検査待ち。

熱があっても血液検査の結果問題なければ貯血してokだって😄

どうか、今日は無事に貯血出来ますように🙇‍♀️

{25F79BB7-1777-43F1-8BEF-1E8895228066}
結果、問題無かったので、無事400cc自己血採ってきました💉


その後、点滴だけど昼またぐので、先に
{E0F24446-C7E2-40C7-9935-78ACCB943C6C}

瀬戸内のレモンと鶏肉のパスタ🍝カフェオレ、サラダ

食べてすぐ、整形に戻り
貧血予防の注射💉痛い😭
そして、点滴中
{2170DF4C-0835-496D-A5CC-07F57D8675C7}

点滴してたら、トイレ近くなるよね😓