✨術後19日目(入院22日目)"4/5✨

夕飯は、魚の琥珀蒸し

{D1342CBA-6DC9-4C45-B09B-33BDC29CA450}


昼食は、ホタテの葱焼き

{98F4763A-C870-49BD-A3C1-C2F62B39EF44}


朝食は、和食(京合せ、和え物、味噌汁など)

{CC0557F0-6E1C-45E9-A1F5-1D88A3EA2A4F}


9:00〜イムセラ再開の為、リハビリキャンセル

一日中、心電計を付けて過ごしました。

{1D2AC81A-B848-4492-9496-34B2ED89A5AF}


途中、心電図の検査にも行ったり

帰ってからリハビリ行けなかったので、松葉杖の練習して、そのまま洗面所でシャンプー(セルフ)


そして、仲良くなったkさん(わたしの1週間後に同じRAO した人)に「お茶しない?」とLINEして、

食堂で夕飯まで、お菓子や飲み物など持ってって談笑ティータイム☕︎


夕飯後、歯磨き洗顔したんだけど、9時までの消灯が長いので、また「食堂にテレビ見に行かないー?」とLINEしたら、「これから行くー」と返答。

ルイボスティー持ってって、話してました。

20:00ごろ、主治医が食堂にいる私達を見付けて「あっ、こんなところに2人が(^^)そうやね、歳も近いしね。良かったですね」とやってきました。

3人で15分位色々話しました。

本当にこの先生、好きです。

「良かったよね〜あの先生が主治医で。優しいし、腕良いし。」と2人で再確認(笑)


気付いたら消灯の21時を回ってた💦


ヤバ😓ってこそこそ、部屋に戻ってたら

「血圧脈拍などを測ります」と部屋の近くで待ってた夜勤担当看護師さんが💦

「はっ、すみませんσ^_^;」と小声で病室に入りました( ;´Д`)


イムセラ再開は問題なく終了しそうです。

一晩は、心電計つけたまま寝て、もし何かあったらナースステーションでチェックされてるので安心o(^▽^)o

さて、テレビでもみながらおやすみなさい。

明後日には転院なので、残ったテレビカード使いきろー😁

#変形性股関節症 #臼蓋形成不全 #寛骨臼回転骨切り術 #rao #多発性硬化症 #イムセラ中断#イムセラ服用再開#イムセラ#フィンゴリモド#MS

#アロマオイル