今日は家を8時に出発して
貯血400→造血剤の皮下注射→ラクテック500点滴zzz
{DBCE1C8C-E22A-4191-9C63-22E037498AB6}


点滴中にソーシャルワーカーさんが来てくれて、色々と相談しましたウインク
リハビリ転院先が決まりそうで決められませんでしたもやもや

にしても、点滴4時間って書かれてるけど、だるいわー無気力ピスケお腹すくわー
途中で様子見に来た看護婦さんに倍速して貰った気合いピスケ
(結局3時間以上掛かった)

その時聞いたら、手術は17日で確定してるらしい。
やから、15か16日に入院になると思うけど、まだ上から(病棟)から確定がおりてきてないから、決定ではない。
1週間前に上から確定の紙がおりてきてから電話をする様になってるけど、手術の日が17日と書かれてるから、ほぼ間違いはないと思うって言ってた。

なるほどそうなのねあんぐりピスケ

で、手術の2週間前からイムセラ休薬指示出てるので、3/3から休薬薬注意

忘れない様にスマホのアラームセットしておこうウインク

ランチは院内のタリーズ
{F63666A8-8DBF-4A7E-8277-74E3CA5EB535}

売店でウインドーショッピングして、

さて、帰ろー!