拳士会さん  2019冬ゲスト1発目 | 大義道のブログ mosh pit on KARATE 伊藤大地 和道流空手道

大義道のブログ mosh pit on KARATE 伊藤大地 和道流空手道

和道流空手、大義道のブログ。千葉県内数カ所(船橋、塚田、行徳、大野、市川、南行徳)で練習してます‼︎子供~大人まで練習中‼︎体験無料です‼︎

みなさん、こんばんは。

つい1週間前まで半袖ハーパンだった人が居て、頭おかしいなぁと思ってる伊藤です。

いよいよ師走。

こっからゲストがたくさん来てくれます😍
まずは栃木より拳士会さん!!


聞くところによると、前日とこの日の午前中も出稽古してたらしく疲労困憊の中来てくれました💦

2日間で12時間越えの練習量💦

強くなる為の生徒、指導者、保護者の「本気」を感じました。


引率した指導者は大義道の子を三脚代わりに使う後輩の神崎(笑)


高校生の頃は可愛げのある後輩でした。


こちらは暇を持て余し現れたMr.サタン。


サンキュー小網!


一緒に稽古して最後は試合形式。





なるべく歳の近い子同士で!


白熱しました🔥🔥🔥






ボコられるプニ助。


キャプテン心菜。
一撃必殺の蹴りからのグダらせ勝利!!😏


拳士会の皆ありがとう!!
また遊びにきてねー!!





おまけ👇


親子で上裸が早川家の流儀。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 空手道で『人』を創る   
☆和道流大義道☆  
 1歳からの武道   
☆大義道キッズ☆  
 幼稚園 保育園 こども園  
  新船橋 塚田 市川大野 行徳 南行徳 浦安 新小岩 戸越   体験無料 随時受付中‼︎   
 問い合わせ 080-3087-8778  
  mail taigidou@gmail.com   
担当:伊藤    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆