全日本空手道選手権大会2019 | 大義道のブログ mosh pit on KARATE 伊藤大地 和道流空手道

大義道のブログ mosh pit on KARATE 伊藤大地 和道流空手道

和道流空手、大義道のブログ。千葉県内数カ所(船橋、塚田、行徳、大野、市川、南行徳)で練習してます‼︎子供~大人まで練習中‼︎体験無料です‼︎

みなさん、こんにちは。

子供が嫌いな食べ物が嫌いってわけでもない伊藤です。

ピーマンは青椒肉絲、ブロッコリー茹でたてにマヨネーズ、パセリは飾りだから苦手ですが、食べろと言われりゃ黙って食べます。


今年も全日本選手権に千葉のコーチとして参加させて頂きました。

ある先生と同じように全日本がくると今年も終わりかと思うなぁ。
例年と違うのは会場が武道館ではなく高崎アリーナだという事。
初日の団体に合わせ金曜から高崎入りしました!


大会前日には高崎城を攻め落とす予定が、ただのイルミネーションスポットでした。


昨年、準優勝の千葉県。
実業団王者の颯人を加え盤石の布陣。


アベンジャーズ感のある千葉県代表の5人




しかし結果は岡山県に初戦敗退…。
何が起きたか分からないくらいショックでした。。
ここには書きませんが落ち着いて振り返ると反省点が浮き彫りに_| ̄|○
また来年に向けて出直します。


男子は全日本の悪魔に捕まりましたが、女子はバッチリ4連覇。
黄金期です。


彩香にはデカ過ぎるトロフィーでアリエッティ状態(笑)
彩香おめでとう🎉



今回で引退の親分。
お疲れ様でした!


プリンスに写真を撮ってもらう蓮真。
西村選手はZARAの匂いがしたそうです。



東京都のATとなった大義道のフィジカルトレーナー因泥先生。
昨日の友は今日の敵。


試合観戦に来た強化チーム数名は実業団王者と全日本でバズりがち芸人の2人に写真撮ってもらいました。

高崎は遠かったけど、もっと観に来てもらうべきでした。。
それくらい良い刺激と勉強になる舞台。
レベルの高い試合を観て感じた方が強くなる!!


佑介と西川くん。
5位おめでとう!!


お揃いの3人(笑)
お笑い芸人みたいでした(笑)
3○さんありがとうございました🙇‍♂️


チーム千葉県
来年もミニ国、国体、全日本と暴れます!!

応援宜しくお願い致します。







そして、今回の遠征で1番お世話になった東横谷先輩😏
じゃなくて、西立野先輩😁



初日から往復の運転ありがとうございました🙇‍♂️



帰りは高崎で温泉に寄りました♨️


道中色んな話をして、西立野先輩の空手への情熱や目指してるもの。
刺激になり勉強になりました。
「百歩譲って前からだろ」には笑いました🤣

また一緒にバニラコーラ飲みましょう!


本当にありがとうございました!!🙇‍♂️











番外編


家に帰ってからも練習
全日本の個人で出て帰ってから練習みてください。って言うのコイツだけだと思います。
まさか動画研究から反省会、改善点、打ち込みまでさせられるとは…。。。
深夜だし寝たかったです。



アップ会場でコーチ最強決定戦。



お疲れの全日本バズりがち芸人。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 空手道で『人』を創る  
 ☆和道流大義道☆   
1歳からの武道   
☆大義道キッズ☆  
 幼稚園 保育園 こども園    
新船橋 塚田 市川大野 行徳 南行徳 浦安 新小岩 戸越   体験無料 随時受付中‼︎    
問い合わせ 080-3087-8778  
  mail taigidou@gmail.com  
 担当:伊藤    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆