僕のゴールデンウィーク 5/5 | 大義道のブログ mosh pit on KARATE 伊藤大地 和道流空手道

大義道のブログ mosh pit on KARATE 伊藤大地 和道流空手道

和道流空手、大義道のブログ。千葉県内数カ所(船橋、塚田、行徳、大野、市川、南行徳)で練習してます‼︎子供~大人まで練習中‼︎体験無料です‼︎

大義道OFFの2日目

この日は趣味に没頭。


大学の関東個人へ🥋


そう。
私は仕事も趣味も空手なんです。
なんなら特技もやってみたい事も全部、空手なんです。
何してても基本は空手のこと考えてます。
最近は寝言でも
「莉瑛おそいっ!!」
と、怒ってたそうです(笑)




試合の方は、レベル高く勉強になりました!
思ってたより審判がタイミングで取ってくれる事も分かって、今度の練習での構想も浮かびました^_^
そして日大の後輩達が頑張ってる姿に力を貰えた✨また頑張ろう!





関東個人の結果としては、
帝京の4冠👑👑👑👑

来年は牙城を崩したい。



そんな中、この男が頑張りました。




舜士、準優勝おめでとう!!
冬OFFの間、誰もが休んでる時も稽古する姿勢。
それが実ったと思います。



大切なのは続ける事だぞ!
続ける事の力を信じろ!!


やはり努力してる人間は強い。
って事を、一期倶楽部さんの蔵にも舜士にも教えてもらいました。
自分を信じて続ける事でしか見えてこないものがある!!


押忍。










日本武道館を後にし、寄り道。








サンダルと、


ケバブ弁当買って帰りました🚶‍♂️


〇先輩、運転ありがとうございました🚛
また行きましょう(笑)


そんなこんなでOFF2日目終了です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
空手道で『人』を創る   
☆和道流大義道☆   
1歳からの武道  
 ☆大義道キッズ☆  
 幼稚園 保育園 こども園    
新船橋 塚田 市川大野 行徳 南行徳 浦安 新小岩 戸越   体験無料 随時受付中‼︎  
  問い合わせ 080-3087-8778    
mail taigidou@gmail.com 
  担当:伊藤    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆