日本航空さんへ!! | 大義道のブログ mosh pit on KARATE 伊藤大地 和道流空手道

大義道のブログ mosh pit on KARATE 伊藤大地 和道流空手道

和道流空手、大義道のブログ。千葉県内数カ所(船橋、塚田、行徳、大野、市川、南行徳)で練習してます‼︎子供~大人まで練習中‼︎体験無料です‼︎

久々のブログ。

小室のクレームを受けちゃんと書きます🙇‍♂️
見てくれてる人居るんだなぁ💦

記憶を頼りに…。


樋口監督に御誘い頂き日本航空さんへ出稽古!

コート3面分の立派な道場✨



札は知ってる名前ばかりでした!


この日は関東近県より、たくさんの子供達が集まり熱のこもった稽古!!


学校の敷地内に( ゚Д゚)


滑走路もありました!



カフェテリア。
建物は立派なものばかり。


さて、練習の方は現役の高校生達が子供達を面倒見てくれて、参加者が多くてもスムーズに進行してくれました🙇‍♂️


午前中は樋口監督からテクニックなどワンポイントアドバイスを貰って練習。


午後は1分流しで、どんどん練習試合!!

良い刺激頂きました✨
ありがとうございます🙇‍♂️


↓前日の我が家の様子。


黒川道場からの刺客が泊まりに。


もちろん前日の稽古にも参加!


やたらくつろいでんな(笑)


山梨まで乗せてくれた高橋一家ありがとう✨
また遠出の時は声掛けますね(笑)


まだ書き記してないイベントがたくさんあるので、書いていきたいと思います。
みなさんお楽しみに^_^




これで良いか。行く行く詐欺の小室くん。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
空手道で『人』を創る  
 ☆和道流大義道☆ 
  1歳からの武道   
☆大義道キッズ☆   
幼稚園 保育園 こども園    
新船橋 塚田 市川大野 行徳 南行徳 浦安 新小岩 戸越   体験無料 随時受付中‼︎   
 問い合わせ 080-3087-8778    
mail taigidou@gmail.com  
 担当:伊藤    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆