今年イチの驚き⁉️ | イチゴーヌのつぶやきブログ

イチゴーヌのつぶやきブログ

日々感じた事を、ほざいてます。



 

久しぶりに仲間うちで会ったら

なんと❗️Mちゃん 結婚してました❗️

ビックリポンよ⁉️

しかも週末婚だってさっ💦💦

結婚した理由は一度は結婚してみたかったらしい(笑)

で、疑問に思ったことを聞いてみたのよ

多数の男どもは整理したのか❓と、、、

まだ男ども達とは別れる気がないらしく

週末婚にしたんだって⁉️

Mちゃんは めっちゃかわいいし美人💕

しかし考えてる事は恐ろしい😅

いったい何人と同時進行なんだ❓

結婚式も来年あげるそう、、、

言ってやったぜ‼️

すぐ離婚しそうやのに お祝いやらん‼️って(笑)