ちょっと前の話しになりますが、彼女と森町にあるここに行って参りました。


















って、店撮り忘れた為画像がありません…汗



行った場所は【ケルン】



こちらのお店は、何度もテレビで紹介されてる有名店。



ここに来るのは初めてと、ウキ②気分の美穂。



その美穂が注文したのがこちら、



taigenwadaさんのブログ-DVC00043.jpg


モッツァレラチーズハンバーグ。


これ、旨いんです。


が、しかし



僕が大好きでいつも注文するのがこちら、




taigenwadaさんのブログ-DVC00044.jpg


ポークジンジャー。


半端ない旨いんです!



taigenwadaさんのブログ-DVC00045.jpg


こちらのサラダも最高です!

めっちゃおしゃれやな~。



是非行ってみて下さい。
自分が住んでる街、函館。


田舎くさい街で、遊ぶところに悩まされますが、どこにも負けない最高のデートスポットがあるんです。



こちら、




taigenwadaさんのブログ-100827_004854_ed.jpg



函館山の夜景。



最高ですね。



行った事がない方は、是非足を運んでみて下さい。
みなさん、こちらのサイトご存知ですか?


http://syame.in/




こちらのサイト…

凄く良いです。



何が?と言いますと、


こちらの画像
taigenwadaさんのブログ-am_photo.jpg



が、

こうなります。




taigenwadaさんのブログ-271970_0cac9_c.jpg



この画像も、
taigenwadaさんのブログ-image.jpg



こうなるんです。
taigenwadaさんのブログ-270233_12606_c.jpg




凄いでしょ?


是非とも、お試しあれ。