中国には需要という考えがない。供給するだけ売れると思っている。 | 雪の将の投資ブログ

雪の将の投資ブログ

投資信託の運用データの公開が主目的
2022年4月運用開始 2024年4月ブログ開始

中国に売れない車はない

売れない価格があるだけだグー

 

という言葉を聞いたことがある手

 

 

中国は作っただけ売れると思っている

世界に輸出して儲けるデレデレ

 

 

しかし、購入してくれる人がいて

初めて商売が成り立つ

国内需要を育てないと、いずれ止まる滝汗

 

 

輸出している国が輸入している国より

経済が大きくなることはない

そんな小さい輸入国は、資金がなくなるびっくりマーク

 

 

アメリカは、経済が大きいから

中国から輸入し続けられるので

中国の経済規模が大きくなったら

アメリカの需要を超えてしまう

国内需要を大きくしないと物申す

 

 

中国共産党主席は、需要は勝手に湧いてくると思っている

だから、過剰生産、過剰投資、不動産も過剰

でも、供給をコントロールしない

需要に限界があることも知らないから・・・破綻するね真顔

 

 

バブル化させて経済成長しただけなのに炎