東京15区選挙結果予想 | 雪の将の投資ブログ

雪の将の投資ブログ

投資信託の運用データの公開が主目的
2022年4月運用開始 2024年4月ブログ開始

日本保守党の飯山陽氏当選???なるか。

 

 

今週初めの記事は立憲民主党の酒井菜摘氏リード!

最近のテレビや新聞の世論調査は信用できるかはてなマーク

 

 

 

 

前回の衆議院議員選挙日本

テレビや新聞の出口調査で自民負け??だったが

結果は自民検討で過半数びっくり

 

 

 

 

前回の自民党総裁選

テレビや新聞は河野太郎氏に好意的筋肉

ネットは高市早苗氏に好意的ぽってり苺

結果は岸田文雄総裁雷

 

 

 

 

テレビや新聞の既存メディアの利用者は左翼寄り

その人たち中心にアンケートに答える

結果は左翼系に寄るキョロキョロ

 

 

 

 

それに不満を持っている人は、見る報道がない

そしてネットに集まる

意見は保守系に寄るキョロキョロ

 

 

 

結果は、既存メディアとネットの間に収まる電球

 

 

 

支持団体の多い立憲民主党酒井氏は有利。

共産党の票の純増と共産アレルギーによるマイナスは、

票が割れるほどプラス効果が大きい。

今回は一騎打ちではないので、プラス。

 

 

 

立憲民主の酒井氏は、以前、Xで

福島を揶揄している発言を発信している炎

が、既存メディアでは記事がないだろうから

ネットの一部でしか広まらない

 

 

 

支持団体が少なかった日本保守党飯山氏は、

無党派層の積み上げで票を伸ばしているので、

投票行動を決めてない人の中では上積みが多い筈

無党派の票数を一番伸ばせる可能性があるのはこの人

 

 

 

 

キラキラ予想結果キラキラ

立憲民主の酒井氏がギリギリの逃げ切りと思っていたうさぎ

 

があまりにも接戦。晴れ。投票率上昇。

 

私が思っていたよりも、差が詰まる?

 

 

 

最終日のがんばりで

数百や数千の票が動く場合があるらしい

演説で盛り上がっている状況を踏まえると

飯山陽さん当選予想ニヤリ

 

 

 

明日は、日曜日恒例。

2002年4月からの運用発表3か月目です。

と言いながら、まだ、2回目爆  笑

 

 

 

もし、選挙結果予想が外れた場合は、

アクセス集めるために汚い手を使うような人間だと

蔑んでくださいガーンガーンガーンガーンガーン

1日で立ち直ります笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ