ご無沙汰しております。


つまみ細工作家の「雅」です。


4年ぶりの投稿になります。



インスタグラムで先に投稿を初めていましたが、作家活動をしていく上で気持ちを伝えるのには、私にはこちらの方が合っているのかな?と思い、戻って参りましたニコニコ



まずは活動報告から。


4月23日㈰に「はんどめいどtown」に参加してきました!




運営の皆様、出店者の皆様、何よりご来場くださった皆様ありがとうございました🙇






久しぶりの出店で、商品の並べ方を始め出店準備に手間取り、お客さんを迎えながら改善するという落ち着かなさでした驚き

出店者は役130組。
ご来場してくださった方は5000人と、とても充実したイベントだったと思います。

たくさんの方とお話できて、作品に対するリアクションも見れて、とてもいい体験になりました。


次回、参加するイベントはこちら。



二本松にある着物屋さん「美ふく」さんにお世話になります。


着物屋さんでつまみ細工のお店を出すのは、1つの目標だったので、とっても嬉しいですおねがい
ただ、心配なのは自分の余裕の無さ魂が抜ける
「はんどめいどtown」から1週間。
イベントを毎週やるって今まで経験が無かったことに気が付きました無気力
できるだけの準備をして望むつもりです。


それでも、つまみ細工作家として学べるものがたくさんあると思うので、色々な物を見て、聞いて、自分の作品に活かせるような体験ができたら素晴らしいなと思います!

そして私の作品も知ってもらいたい照れ

当日は抽選会もあるそうなので、お時間のある方は是非お立ち寄りくださいねニコニコ