こんばんはニコニコ


つまみ細工作家の「雅」です。


近頃はずっと編み物作家にジョブチェンジしております「雅」です(笑)



オーダーが一段落ついたので、ずうぅぅぅぅっとやりたくてウズウズしてた編み物を取りつかれたようにこなしてます真顔



楽しくて楽しくて…夜な夜な編み編み(笑)



娘に帽子やらヘアバンドを押し付け…(喜んではいました。)



ここぞとばかりに敬老の日に私の祖母にポーチを贈る…。



祖母こそ編み物上手の大先輩なので、ちょっとどうしようか迷いましたが、



最近は歳のせいもあり(97才)細かい物は編まないということで



ちょっとオシャレなポーチにしてみました(笑)



喜んでもらえてほっとしました爆笑



他にも編んだものがあるので、ちょこちょこ紹介していけたらいいなと思います照れ



本日もお付き合いいただきありがとうございました❗