大変ご無沙汰しておりました💦



つまみ細工作家の「雅」です。




ブログを更新しない間も地味に制作活動をしておりました(笑)




あまりの暑さに作業が遅れがちではありますが




なんとか今日Nonnaさんに納品してきました❗



シロツメクサのピアス✨


左がキュプラで右がコットンです。


Nonnaさんには右のコットンのみ納品しましたニコニコ



他にも、夏向けカラーのヘアゴムや、



ピアス、イヤリング各種。




洋服にも浴衣にもオススメなバレッタ✨




その他にもブローチやタックピン等を納品して来ましたので、




興味のある方は是非Nonnaさんへどうぞウインク




まだまだ暑い日が続きますが、皆さんお気をつけてお過ごしください_(._.)_



本日もお付き合いいただきありがとうございました❗