こんばんはニコニコ


つまみ細工作家の「雅」です。



とうとう明日です‼


最後の追い込み中に体調崩したり風邪をひいたり(T-T)


なかなか思うように作業が進まず歯がゆい時もありましたが、なんとか準備が整いました❗






浴衣を意識して、お団子ヘアにもピッタリのかんざしです👍


揺れるタッセルが目を惹くこと間違いなし✨



それからこちら


今までもあったピアスとヘアゴムですが、



落ち着いた色味のトライバル柄で、さりげなーく南国を意識してます(笑)夏向けです❗



あとは
下がり付パッチンピン❤

カチューシャ

ヘアゴム(人気です👍)

ヘアピン
小さいお花が大人の浴衣にもピッタリです。


バレッタ



ブローチピン✨


他にもたくさんのつまみ細工を準備してお待ちしております❗




そして最後にお知らせです。



私事で申し訳ないのですが、今回のイベントを最後にしばらく個人出店をお休みいたします。






「Nonna」さんでの委託販売とオーダーは続けて行く予定ですので、個人的にオーダーを考えている方は遠慮なくご相談ください。



やっとイベントにも慣れてきたところですし、


他の先輩作家さんたちとの繋がりができて、


これからどんどん外に出ようと思っていたところだったので、自分でも残念なところはあるのですが、



今はこのお休みが必要なことなので、我慢です。



なので、今回いつも以上に丁寧に!楽しく!



そして一人でも多くのお客様に喜んでもらえるように心を込めてお店に立とうと思います!



明日は精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。



本日もお付き合いいただきありがとうございました❗