こんにちはニコニコ



つまみ細工作家の「雅」です。



前回ブログで紹介したハーバリウムのお店

「K&M breeze 」さんにて、



ハーバリウムのワークショップをしてきました




夢中になりすぎて、制作中の画像を撮るのを忘れてしまいました…滝汗




それだけ楽しかったと言うことでご理解ください(笑)


上の写真は資材の一部です。

そう…一部なんです‼


もっとたくさんドライフラワーがあって、かなりテンション上がりますおねがい


今回私が作ったハーバリウムです❗


出来た時はすごく満足!楽しかった!と思うのですが、



家に帰って見れば見るほど、もう少しこうしたら良かったかな?とか



次は違う色で作ってみたいなとか




もうすでにハマりそうな予感…



ハーバリウムショップなので、イベント等の出張でやるワークショップと違い、



資材も豊富で値段もリーズナブル✨



とってもオススメなお店です❗



興味のある方は是非行ってみてくださいね~




そして、次は自分の宣伝(笑)



6月17日(日)
AOZ (アオウゼ)で開催される

キラmakeファミリアに出店いたします❗



人気のヘアゴム、ピアス




その他、浴衣に合わせたい髪飾りも準備中です。



かんざしは作るのに時間がかかるため、数は少ないと思いますので、気になる方はお早めにどうぞ~



【お知らせ】6月17日フェスタ♡チラシ

http://ameblo.jp/kira-fami/image-12368737397-14171534923.html