こんにちはニコニコ



またまたご無沙汰しております💦


つまみ細工作家の「雅」です❗




イベント終了後、足りなくなった人気の商品の制作に励んでおりました照れ



今週からは、夏向けの浴衣に似合う髪飾りも制作していきたいと思っているところです。





さてさて、春頃から近所にハーバリウムのお店が出来まして、すごーく気になっていたところなのですが




こちら。
「K&M breeze 」さんです。

近所なのですが、なかなか一人では行く勇気がなく(笑)

今日やっとハーバリウムに興味があるというお友達とお店を見に行ってきました!



ええ、もういきなりお邪魔しました…すみません😣💦⤵



平野駅の近くなので、気になる方は是非キラキラ



店内もハーバリウムがたくさん並んでいて、とてもキレイでしたよ~



ブログに載せる了承を得て、写真を撮らせていただきました~



光がキラキラ透ける感じがたまりませんよね~


すでに出来上がったハーバリウムの販売もしているようです。

でも、気になるのがワークショップ❗


資材もたくさんあって、どれにしようか迷いそうですねおねがい


私もワークショップの予約をしてきました❗


やっぱり自分で選んで作れるって楽しいですよね~。


愛着もわきますし❗



ただ、心配なのが自分のセンスですか…滝汗



あれもこれもと詰め込みすぎないようにしないとなって思いました。



とにかく実際自分で作るのが楽しみです❗


ワークショップ体験も、できればブログにアップしますね~👋



本日もお付き合いいただきありがとうございました。