こんにちはニコニコ



つまみ細工作家の「雅」です。



明日はいよいよ松川にある立正院さんで
「手づくり寺」が開催されます!


ほぼ1ヶ月ぶりのイベントです✨



1ヶ月…新作が間に合わなかったえーん



でも、人気だったピアスやヘアゴムはちゃんと準備しました💦




その他、子供用のヘアゴムやカチューシャ、パッチンピン❤




パッチンピンは、これからの浴衣シーズンに向けて「下がり」付きにしました~照れ

一番下にはドロップビーズが揺れていて、涼しげですよ✨



他のつまみ細工に比べて、子供用のつまみ細工は気持ち低めの値段設定なのでオススメです❗



あとは、買ってくれる人いるかな?ってくらい豪華にぎっしりつまみ細工とスワロとビーズで飾ったバレッタ(笑)


浴衣にも晴れ着にもいけます👍


色味が派手では無いので、普段からきれい系のお洋服を着られる方なら普段使いも🆗ですね。



他にもブローチやタックピンなどご用意しておりますので、お時間のある方は是非遊びに来てくださいね~👋



本日もお付き合いいただきありがとうございました。