こんにちはニコニコ



つまみ細工作家の「雅」です。



またまたご無沙汰しております💦



ダメですね~どうにも間が空いてしまってすみません😣💦⤵




今週末、いよいよ松川で開催される「手づくり寺」です❗

初参加なので、ドキドキです(笑)


イベントはどこのイベントに参加しても楽しいものですよね~


お客様との出合いや、率直な意見が聞けるのが何よりの収穫です照れ



あとは他の作家さんのディスプレイを見て勉強したりとか、



委託だけでは知り得なかったことがわかるのがまた嬉しいんですよねラブラブ



ただ、準備は色々必要で、


ずっと買おうか迷っていたターフをこの度購入しました。



ただ、元々旦那がアウトドア用に欲しかったそうなので、これを機にGETしてきました(笑)


試しにテーブルも並べてみましたよ~



当日は一緒に出店する「うみなみ」さんからもテーブルを借りるので、もう少し広く並べられると思います。



前回のイベントで人気だったピアスと…


ヘアゴムも在庫を補充しましたよキラキラ



あとは、天気が良くなるのをいのるばかりですね照れ



他にもたくさんの作家さんの作品が見れるので、お時間のある方は是非足を運んでみてくださいね~👋



本日もお付き合いいただきありがとうございました❗