こんばんはニコニコ



つまみ細工作家の「雅」です爆笑



今日は、先週つまみ細工のかんざしを買ってくれた友達の結納でしたキラキラ



おめでとうございます~🎉



そこで、さっそく着画を送ってくれたので、どんな感じだったのかご紹介いたしますね~😄








ステキです照れ


オーダーではなく、作り置きしていた所からの選択で、着物の色も考えるとある意味1択だったのでどうしたかな?と思っていたのですが



似合ってました❗よかった~おねがい



やっぱりこの画像だけより、着画があった方が分かりやすいなと改めて思いました。



でも、とにかく今日はおめでたい❗



そして、私のつまみ細工を選んでくれてありがとうございました‼




本日もお付き合いいただきありがとうございます。