こんにちはニコニコ



つまみ細工作家の「雅」です爆笑



イベントが終わって早くも一週間。



慣れないイベント準備ですごいことになっていた家の中をボチボチ片づけつつ、




9月末にオーダーいただいていたつまみ細工の製作に取りかかりました❗



やっとです…すみませんm(。≧Д≦。)m



イベントが決まっていたので、お待ちいただくことは了承済みでしたが、




私的には年を跨いでお待たせするのは心苦しい💦




いつでもいいよ~と言ってくれているとても優しい方です✨



なるべく早くお渡しできるように頑張ります❗





これ↑どうなるかお楽しみです照れ




本日もお付き合いいただきありがとうございました。