こんにちはニコニコ




つまみ細工作家の「雅」です爆笑




今日はネットで注文していた手帳が届きました❗




スマホのスケジュール機能がイマイチ慣れなくて、いまだにアナログです(笑)




手帳を選ぶのも書くのも楽しいし、見返すときにも分かりやすいので、どうしても毎年新しい手帳を買い求めてしまいます。




デザイン的にかわいかったり、多機能だったりとたくさんの手帳があって、




見た目と内容で毎年かなり悩むのですが、





今年は一目惚れ✨😍✨





いいなと思ってから、他の手帳も見てみたのですが忘れられず、




結局第一印象で決定(笑)





その手帳がこちら↓


Paperblanksの手帳。サファヴィー。



この独特の表紙に一目惚れしてしまったのですよ✨



持ってるだけで嬉しくなっちゃう。




Paperblanks は、他にも重厚感あるノートやスマホケースを販売しているようで、



用途は決まってないけど、ノートもほしくなっちゃいましたおねがい買ってませんが…。



背表紙もステキで、本棚に収納しておいても目を引くだろうなぁと想像してしまいました照れ






よかったらサイトを覗いて見てください❗




今年まではずっとのディズニーかジブリの手帳を使っていたので、




ちょっと不思議な感じですが、手帳を眺めては嬉しくなっちゃいます。




ちなみに今年はこれ👇


ジジラブラブ



ドラマで「黒革の手帳」が放送されてたときに、「黒猫の手帳だ❗」って言いながら一人で喜んでいたのです(笑)
(内容の重要度は雲泥の差がありますが)



中身も見た目もいい思い出になるので、やっぱり私はアナログで




ずっと手帳を使っていきたいなと思いましたウインク




本日もお付き合いいただきありがとうございました。