こんにちはニコニコ




つまみ細工作家の「雅」です爆笑




今日は娘のサークルでクリスマス会でしたクリスマスツリー




そこで、クリスマス向けに作ってあったカチューシャを娘にプレゼントしました照れ




まあ、クリスマスの時期にしか使えないってことでなかなか売れなかった(´д`|||)というね…




でも、かわいいカチューシャなんですよ❗




☝これ。使わないのはもったいない‼




娘も大喜びで、こうなりました👇

……最近マトモに写真に映ってくれません(T-T)




こんな感じで。



しかも花芯にスワロフスキーを使った豪華版なのです。



そしてそして、そのスワロフスキーに太陽の光が当たると、プリズムシャワーが!



娘の頭を中心に壁にたくさんの虹色の光ができるので、娘のテンションも上がりっぱなしびっくり




小さいミラーボールを頭の上に着けているような状態で(笑)



動くたびにキラキラキラキラ✨




娘もクルクルクルクル…………
まわらなくてもいいのでは?とはさすがに言えなかった(笑)




途中で飽きてましたが(笑)




スワロフスキーの思わぬ効果に大満足のカチューシャになりました✌



本日もお付き合いいただきありがとうございました❗