こんばんはニコニコ




つまみ細工作家の「雅」です爆笑




昨日、今日と福島市のS-PALで開催されました手づくりマルシェChristmas days 無事終了いたしました❗



「雅」のスペースの様子です。



ANNIKA さんのスペースです。さすがですね✨

会場に足を運んでくださった皆様、Facebookやアメブロで応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたおねがい




そして今回誘ってくださった
ANNIKA accessaries の山重さん!
ありがとうございました。かなりお世話になりましたm(_ _)m




色々サポートしていただき助かりました!




その他にも、周りで出店されているお店の方々にはあたたかく接していただいて、とても楽しい時間を共有できましたこと、嬉しく思います。




何よりも、いつもブログを見てくださっている「ふるーる」さんにまたお会いできて感激でした~ラブラブ




前々回、アオウゼで小さく間借りして出店したときにも来てくださって、嬉しかったのを思い出しました❗




昨日より集客は少なかったようですが、お店に立ち寄ってくださった方とじっくり話せたのは良かったかなと思います。




ひとりひとり好みも違うし、求めているのもそれぞれ違うので、とても勉強になったなと…




次回に活かしたいことが山ほど出てきました(笑)




次回…いつかな………




とりあえず、オーダーが何件かたまっているので、年内にはお待ちいただいている分だけでも仕上げたいと思います❗




それと、春までに成人式用のかんざしを1つオーダーいただいたので、そちらの準備も進めていきます照れ




その方には、着物を着た画像を見せていただいたので、どういった雰囲気に仕上げようかワクワクしていますおねがい




「雅」に頼んで良かった!と言っていただけるような作品にできるよう頑張ります❗



本日もお付き合いいただきありがとうございました。