こんばんはニコニコ




つまみ細工作家の「雅」です爆笑




今日から手づくりマルシェ~始まりましたね🎵




私は2日目、3日(日)の明日出店いたしますウインク





ギリギリに仕上がったピアス‼



夜なもので、写真はイマイチです(T-T)



体調を崩したり~娘の幼稚園の発表からの説明会があったり…



息子の個別懇談に、私の健診等々




やっぱりイベントがある時期に限って予定がギッシリになってしまう不思議な現象が……




制作をするにも、あれもこれもと気を張っていましたが、どう足掻いても全部こなすのは無理な状態に追い込まれまして、いい感じに力が抜けております。



今回の手づくりマルシェは、先輩作家のANNIKA accessariesの山重さんとご一緒できるとあって、かなり安心です。



そして頼りにしています。すみません💦



まだまだ追いつけないほどの実力差は感じておりますが、楽しみながら学んで来れたらいいなと思っているところですニコニコ








興味のある方はどうぞよってみてくださいねルンルン





そして余談ですが、明日1日遊んであげられないので



今日のうちに子供とクリスマスツリーを飾りました❗



黙々と飾り付けをする息子と、歌って躍りながら飾り付けをする娘と、



対照的な兄妹の様子を楽しみました(笑)




本日もお付き合いいただきありがとうございました❗