こんばんはニコニコ




つまみ細工作家の「雅」です爆笑




ちょっと間があいてしまいました💦




まんまと体調を崩してしまいまして、




やっと復活したところです(笑)




思い返せばイベントだけでなく、子供二人のPTA やら学校行事、




サークル活動から、プライベートの用事までびっしりカレンダーが埋まってたなと…




詰め込みすぎですね…(笑)




しかも体調が良くないなと思いつつも、寒い中子供と外に遊びに行って自分でとどめをさした感じでした(|||´Д`)



イベントに集中するあまり、あんまりかまってあげられなかったかな?という親心からだったのですが、



その後ベッドの住人ではただ心配をかけただけな結果に…




無理が通る年齢ではなくなってきたのかなと切なくなりましたチーン




ともあれ、1日ガッツリ休みましたので、だいぶ復活しました❗




で、今週末12月3日にS-PALで開催される



「手づくりマルシェChristmas Spacial 2days 」



に参加いたします‼



ママ友であり、先輩作家のANNIKA accessaries 
の山重さんと一緒の出店です!




前日にはANNIKA さんとnatu-famさんが共同出店いたします。センスのいいステキな作品が並ぶと思うので、そちらもオススメです✨




私は思ったように作業が進まなかったので、



月舘マルシェの時と同じような作品になります。


ただ、人気で完売した商品は何点か補充する予定ですので、気になる方は是非見に来てくださいね~爆笑

丸つまみのヘアゴム。

玉バラのブローチ。

剣つまみのヘアピン。


バレッタ。


ダリアのバックチャーム。



クリスマスリース。



剣つまみのピアス。



このピアスにファーボールを付けた物がこちら

これが人気で完売してしまったため




ギリギリまで制作する予定です。



あとはカチューシャ‼



これも子供に大変人気でしたので、できるだけ制作するつもりです!



どこまで在庫を作れるかは……体調次第?



当日行けなくなると困るので‼今度は自分の体も労りつつ作業していきます❗



相変わらず予定はびっしりなので、どこまで準備できるかは……なんとも言えませんが



雑な作業だけはしないように1つ1つ丁寧に作りますので、




当日は見るだけでも是非足をはこんでみてくださいね😄



本日もお付き合いいただきありがとうございました❗