こんばんはニコニコ



つまみ細工作家の「雅」です爆笑




月舘マルシェ‼無事に終了しました。




お店に来てくださった皆様、そして一緒に月舘マルシェを盛り上げた各店舗の皆様



ありがとうございました!




そして誘ってくださった「まるぎん」の中山さん、本当にお世話になりました❗




雨の中始まった月舘マルシェですが、



お昼前から雨があがって、寒い中ではありますが、たくさんの方が見に来てくれていたようでした。







運営する側のスタッフもお客様も、みなさん良い方ばかりで、とても楽しく過ごせました照れ




何よりすごかったのが、



まるぎんさんの「じおからちゃん」でしょうか(笑)




整理券の配布時間の一時間前からすでに行列ができていて…びっくり



さすがです❗




そう言う私も、Facebookでじおからちゃんを買う機会をうかがっていたのですが、



いつもタイミングが合わずに、食べたい気持ちだけが増える一方で…




でも今日やっと会えた‼じおからちゃん(笑)



一番乗りでじいちゃんに食べられてた…



なんか腑に落ちないけど



もちろん私もゆっくりいただきました🍴🙏




おいしかった~爆笑ラブラブ




これはまた食べたくなったらどうしたらいいのか…





普段すぐに売り切れちゃうので、なかなか買えないんですよね💦




だからこその行列でしょうか(笑)




並んじゃう気持ちもわかります❗




とにかく、今日は本当に楽しかったです。




皆様お疲れさまでした~👋




さらに、次のイベントですが、



12月2日・3日にS-PALで行われる



ふくしま手作りマルシェChristmas day


に参加いたします‼



ANNIKA  accessariesの山重さんと一緒に参加させていただきます❗



息子の幼稚園の時のママ友でもあり、かなりハイレベルな作家さんなので



一緒に出店させてもらえるだけでありがたい存在ですキラキラ



せめて足を引っ張らないように頑張ります❗



また随時作品の紹介をしていきますねニコニコ




今晩は久々に作業をお休みして、ゆっくり寝ます❗




本日もお付き合いいただきありがとうございました。