こんばんはニコニコ



つまみ細工作家の「雅」です❗



いよいよ明日は月舘マルシェです爆笑





今朝までの天気予報では、雨の予報で少しがっかりだったのですが




夕方の天気予報では、午前中は雨があがりそうな雰囲気でしたブルー音符



出店準備もなんとか間に合いそうでほっとしているところです。



作品もたくさん準備できたので、楽しみにしていてくださいね~照れ




今回からピアスが加わりました❗

すっかり撮るの忘れてまして、梱包前に慌てて撮影しました💦



ファーボール付きのピアスや、バレッタも作りましたよ✨




クリスマスリースも2つ準備しましたニコニコ




ディスプレイ用の什器にと思って手に入れたリンゴ箱でしたが

商品や備品の持ち運びにもピッタリでした❗



さすがに頑丈で使いやすいですねおねがい




それでは今日はこの辺で、



本日もお付き合いいただきありがとうございました!



お時間のあるかたは、
ぜひ月舘マルシェにどうぞ~(笑)