こんばんはニコニコ



イベントに向けて追い込み中のつまみ細工作家の「雅」ですアセアセ



イベントとなると什器やら配置やら、今までやったことの無かった分野にあたふたしておりますえーん




なるべく見やすく、手に取りやすく、



そして寄ってみたいと思っていただけるお店にできたらいいなと…



正直難しいです滝汗



無い知恵を振り絞りながら頑張ります❗




さてさて今日も月舘マルシェに持って行く作品を紹介していきますね爆笑



ダリアのバックチャーム。





玉ばらブローチ。




小花のブローチ。





くるみボタンブローチ。





西洋バラのブローチ。





小さな花束ブローチ。



今日は曇りでちょっと写真が暗いですね💦



バックチャームは色ちがいも準備できると思います!




気になる作品がございましたら、ぜひ


11月23日(木) 月舘マルシェ



よろしくお願いいたしますm(_ _)m




本日もお付き合いいただきありがとうございました❗