こんばんはニコニコ




つまみ細工作家の「雅」です爆笑




もう来週にせまりました「月舘マルシェ」❗






子供からお年寄りまで楽しく見ていただけるように、色々な作品を準備…したつもりです(笑)




お時間のある方はドライブがてら月舘まで足を運んでみてくださいね~



美味しい物もたくさんあるようですよ✨



さてさて、わたしが出品する作品を少しご紹介いたします。



まだ台紙が完成していない物もあるのですが…
ヤバイヤバイ💦




こども向け丸つまみのヘアゴム





大人向けヘアゴム



大人向けヘアピン(もちろん子供でも可)


ピアス各種





成人式にオススメかんざしキラキラ
タッセルは取り外しできます。




今日はこんなところで(^^)


当日まで小出しに紹介していきますね(笑)



本日もお付き合いいただきありがとうございました❗