こんばんはニコニコ



つまみ細工作家の「雅」です爆笑




今日は風が冷たい1日でしたね。




我が家では父と母の結婚記念日でした❗



45周年記念✨



ちょうど中合で北海道物産展が開催中だったので、美味しいお弁当を買ってお祝いしました照れ




午後には、昨日つまんでおいたポインセチアをリースに飾りました‼


もう少し手をくわえて完成です。


リースを作るにあたって、配置といいますかバランスをとる難しさを実感しました…



センスが……どうなんだろうとあせる



考えれば考えるほどベストがわからなくなってしまうので



直感で(笑)



どうしてもつまみ細工を使ったリースを作りたかったのです‼



リース作りもこれから色々と勉強していきたいと思いますおねがい



とりあえず、このリースは月舘マルシェに持って行きます。



本日もお付き合いいただきありがとうございました。