こんばんはニコニコ




つまみ細工作家の「雅」です爆笑




11月23日の「月舘マルシェ」まであと2週間弱




連日制作に勤しんでおります💦




普段とってもゆっくり制作しているので、時間に追われている感がすごいです(笑)




一人でお店を出すのは初めてなので、色々と準備が…




ありがたいことに旦那の職場(青果卸売)からリンゴ箱をGETしてきてもらいまして





天気がよかったので、キレイに水拭きしてから娘と一緒にやすりがけ照れ






からの娘と一緒に塗装。



ペンキが足りなくなって内側の塗装が間に合わず…写真撮っていません(|||´Д`)



また後日、完成したところを載せますね(笑)




細々と布を切ったり折ったりの作業ばかりだったので、ペンキ塗りがとっても楽しかったです爆笑



天気もよくて程よく風もあったので、乾くのが速くて助かりました👍途中ですけど…




そして今日は父が毎年恒例のワカサギ釣りに小野川湖へ行きました。




釣果は上々キラキラ



お土産に馬刺も買ってきてくれて、豪華な夕食になりました❗



(そんなに釣れないと思って手作りハンバーグを準備してたのは内緒です。明日食べます笑)




美味しいご飯も食べたので、
今晩も頑張って制作していきます照れ



本日もお付き合いいただきありがとうございました❗